SSブログ

【ラーメン】蒲江 西野浦 三男坊

【2013.06.08】写真がなんかおかしかったので、入れなおしました。

最近ではないと思うけど、蒲江は西野浦にできた三男坊という居酒屋兼ラーメン店にいきました。

蒲江西野浦三男坊

ラーメンやってるのが、月曜日、火曜日、木曜日だそうで。前回は土曜日に行き、悔し涙を流して帰りました。

で、今回はきっちり行ったというわけで。代休をいただける今の職場に感謝です。

image.jpeg

ラーメン600円からです。今回はラーメン大盛りを頼みました。

情報筋によると、ラーメンをやっている日でも、スープがなくなる一時間ぐらいで店を閉めてしまうそうです。本当に地元向けなんですね。ご注意。

image.jpeg

味は326来来軒のスープに、佐伯人なら懐かしい茹で具合の麺で、相性バツグン。

麺は細麺ですが、伝説と化した上海を思わせる麺でした。

大盛りを頼んだけど、つるっと入ります。

image.jpeg

替え玉を注文すると、大将の威勢のよい返事で準備してくれます。
替え玉、どう考えても一玉半あるような気がしました。

また行きたいんだけど、平日だからなぁ。
そうそう平日休むことができる仕事でもないのですが、休みが取れたら行きます!

ここらへん。




【広告】↓結構忠実に再現できていると思います。佐伯ラーメンが食べられない時にはぴったり。





タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。