SSブログ

深夜に [ラーメン]

白龍のNEO佐伯ラーメン。



image-20140827002114.png



佐伯駅前にあるラーメン屋さん。

昔からの行きつけの店である。



image-20140827002252.png


このNEO佐伯ラーメンは最近出てきたものだが、やはり美味い。

昔は事あるごとに白龍のラーメンを食べに行っていた。懐かしい味である。

進路で悩んでいた高校生の時、カウンターに座り、白龍のラーメンを啜りながら、やっぱり自分の好きなことを極めて仕事にしよう!と決意したのが、昨日のように思い出されるのだ。


で、何で貼っているかって?


いやー、白龍はこの時間もやっているんだけど、月末で食べに行くお金がないんだの(´・ω・`)

ええい、もう一枚貼っちゃる!(゚∀゚)アヒャ

結構遅くまでやっているので、飲みの後とかオススメです。

image-20140827002838.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Windows8.1のストアアプリ 深夜にその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。